商品が購入できない不具合につきまして

2025年6月16日

お客様各位

平素はヤマダボディーワークスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、当サイトにおきましてMicrosoft Edgeのブラウザで正常にご購入いただけない事象が発生しております。
■ 発生日時:
2025年6月9日頃より断続的に

■ 不具合の内容:
ご注文の確認(最終画面の一つ前)から、注文完了画面への遷移の際に、「決済プラグインが有効化されていない可能性があります」と表示されて注文が完了出来ない。

■ 対処方法:
ブラウザをMicrosoft Edge以外で購入して頂く事で解決できます。
PCであれば、ChromeやFirefoxなど、スマホであればiPhoneならSafari、Androidなら多くはChromeなどです。
もしくは、FAXでもご注文頂くことが出来ます。

■ 現在の状況:
ただいま、原因の調査と復旧作業を進めております。
Windows10でMicrosoft Edgeをお使い頂いているお客様に特に多くみられる症状です。
復旧の目処が立ち次第、改めて当サイトにてご案内申し上げます。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

本件についてのお問合せは、下記までお願いします。
お電話の場合:054-261-7748 担当:山田昌秀
メールの場合:こちらをクリックして下さい

カタログ請求はこちら