【復旧済】商品が購入できない不具合のお詫びとご報告

2025年6月23日

お客様各位

平素はヤマダボディーワークスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度当サイトにおきまして商品が購入出来ない不具合が発生し、一部のお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は、不具合が解消しましたことを、ご報告させていただきます。

■ 不具合発生日時:
2025年6月9日頃~6月20日15:00頃まで

■ 不具合の内容:
Microsoft Edgeのブラウザで、ご注文の確認(最終画面の一つ前)から、注文完了画面への遷移の際に、「決済プラグインが有効化されていない可能性があります」と表示されて注文が完了出来ない。

■ 原因:
Microsoft Edgeのブラウザの強いキャッシュ機能により、特定のHTMLタグが正しく読み取りできない場合があり、その際にページが戻ってしまう。

■ 対応状況:
現在は不具合を解消し、正常にご利用いただける状態となっております。ブラウザが読み取りできない場合があるHTMLタグの使用をやめる調整を行いました。

本件によりご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後は同様の事象が再発しないよう、監視体制の強化とシステム会社との密な連携を行ってまいります。

引き続きヤマダボディーワークスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

有限会社山田ボデー工業所
ヤマダボディーワークス運営責任者
代表取締役 山田昌秀

本件についてのお問合せは、下記までお願いします。
お電話の場合:054-261-7748 担当:山田昌秀
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