ヤマダボディーワークス カタログのQRコードがiPhoneのカメラで読めます

2018年7月21日

ヤマダボディーワークス カタログのQRコードがiPhoneのiOS11以降の標準カメラで読めるようになりました。

ヤマダボディーワークスのカタログには、全ての商品にQRコードが付いております。

ヤマダボディーワークス カタログ2018のアオリ関連パーツのページ

カタログのQRコードは、カタログだけでは表示しきれない商品の仕様や複数の商品画像、図面画像、最新の価格などをスマートフォンで入手できるようにする為のものです。今までは、スマートフォンがあってもQRコードを読み込む為に専用のアプリが必要でした。

しかしついに、iPhoneのiOS11以降の標準カメラでヤマダボディーワークス カタログのQRコードが読めるようになりました。

iPhoneのカメラでヤマダボディーワークス カタログのQRコードを読むための設定方法をご説明します。

ヤマダボディーワークス カタログのQRコードがをiPhoneのカメラで読むための設定方法ステップ1

先ずiPhoneのホーム画面から設定を選択して、その中のカメラを更に選択します。

ヤマダボディーワークス カタログのQRコードがをiPhoneのカメラで読むための設定方法ステップ2

次にカメラの設定の中からQRコードをスキャンの項目をオンにします。緑色になっていれば、オンです。これで、ヤマダボディーワークス カタログのQRコードがiPhoneで読めるようになります。

動画ヤマダボディーワークス カタログのQRコードがiPhoneのカメラで読めますを、ヤマダボディーワークス公式YouTubeチャンネルにアップしましたので、実際のカタログのQRコードの読み込みシーンをご覧下さい。

 
本件についてのお問合せは、下記までお願いします。
お電話の場合:054-261-7748 担当:山田
メールの場合:こちらをクリックして下さい