iPhone5入手しました

2012年9月22日

iphone5

昨日(9/21、金曜日)、 発売日当日にiphone5入手しました!

早速のレビューです。

はやい、うすい、かるい!(吉野家の、うまい、やすい、はやい、ではありません)
自分が持っていたiPhone4より格段の進歩です!

先ず、新しく対応したLTE!静岡市のエリアは狭いですが、自分の自宅と会社はギリギリエリア内です。
なにしろダウンロードが早いです。新たに採用されたCPUのA6チップとあいまって、ネット通信が感動的にサクサクです。

更に、うすさ、かるさですが、完全に体感出来ます!
iPhone4と比較して、たった1.7mmしか薄くなっておりませんが、手に持った時のホールド感がまるで違います!そしてかるさ、28gも軽くなっていますiPhone4を持った時の、ズシリ感がありません。

液晶画面の表示も鮮やかできれい!iPhone4より縦長なので、スクロールせずに確認出来る情報が多くなりました。

もちろん、テザリングも申込ました。

仕事での利用シーンとしては、ヤマダボディーワークスPROのシステムを使ったトラック車体メーカー様やトラック修理・整備工場様への商品のご提案や、ヤマダボディーワークスPRO eコンシェルジュを使ったお客様のご質問への対応などが、とても便利になりそうです。
画面サイズも大きくなりましたので、当社のPDFカタログも見やすいですね!
更に、車体メーカー様への取材活動やブログの執筆もやり易くなります。

今後とも質の高い記事をお届け出来るように努力致します。