安価なステンレスフェンダーの取り扱いを開始しました

2013年3月7日

ステンレス角型フェンダー4t用FW50型 中間鋼種
ステンレス角型フェンダー4t用FW50型 中間鋼種

 ヤマダボディーワークスPROでは、安価なステンレス角型フェンダー4t用FW50型 中間鋼種の取り扱いを開始しました。
 この製品の特長は、使用されている材質をステンレスSUS304から、ステンレスNSSC180に変更する事で一枚当たり3,150円ものコストダウンをはかった事です。
 ステンレスNSSC180は、ステンレスSUS304と同等の耐食性を持つと言われますが、実際は若干落ちます。ですから、雪上走行をするお客様にはお勧めしませんが、雪の降らない地域のお客様には問題ございません。最大手のボディーメーカー「日本フルハーフ」様でも採用されている材質で、他のボディーメーカー様でもフェンダーとして利用されている実績が何年もございます。

ステンレス角型フェンダー4t用FW50型 中間鋼種を是非ご検討下さい。
【ご注意点】
・融雪剤が付着しましたら、速やかに洗い流して下さい。付着した跡が残ってしまいます。
・ステンレスNSSC180は、ステンレスSUS304と違い磁石が付きますのでご注意下さい。
・ステンレスNSSC180の詳細につきましては、御社のステンレス工具箱はなぜ磁石がつくのですか?をご覧下さい。

雪上走行するお客様には、定番のステンレスSUS304品ステンレス角型フェンダー4t用FW50型をお勧めします!